FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

年末の御挨拶 

IMG_1231.jpg
2019年もあとわずかですね。今年も様々な出会い、出来事がございましたが、
一年間無事に終える事が出来ました。皆様には大変感謝し、厚く御礼申し上げます。
皆様にとって今年はどのような一年でしたか?
今年を振り返ってみますと、世間をざわつかせた、あおり運転や芸能界の薬物事件、
10月に発生した台風による甚大な水害が思い浮かびます。
また明るいニュースでは、ラグビーW杯や女子プロゴルフの渋野フィバーや
何と言っても元号が「令和」になった事でしょう。
年末年始の休日のお知らせですが、2019年12月29日~2020年1月5日と
なります。来年は東京オリンピック開催の年です。日本がもっと元気になれるような
一年でありますようONE TEAMで頑張って参りますので来年もどうぞ
宜しくお願い致します。2020年も皆様にとって良い一年でありますように!(S.U)
スポンサーサイト



category: お知らせ

cm --   tb --   page top

年末年始休日 

404.jpg
今年もあと残りわずか、平成最後の年末が終わろうとしています。おかげさまで今年も無事に一年を終える事ができます。
これも日頃より皆様から弊社製品を御愛顧頂いておりますおかげだと大変感謝しております。誠に有難うございます。
皆様にとって2018年はどんな一年でしたか?今年を振り返ってみますと、大雪、地震、台風など災害の一年でしたね。
来年2019年は年号も変わり新しいスタートの年でもあります。また来年の干支は「亥」です。猪のように力強く、エネルギッシュな
年にしたいです。さて年末年始の休日のお知らせですが、2018年12月29日から2019年1月6日までとなります。
2019年が皆様にとって良い年で有りますようお祈り申し上げますと共に来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!(S.U)



category: お知らせ

cm --   tb --   page top

夏季休業のご案内 

酷暑お見舞い申し上げます。

お盆が近づいてまいりました。弊社は下記日程で休業いたします。


┌◆ 夏季休業期間
└┘────────────────────────────

   ☆ 8月11日(土)から8月15日(水)まで ☆

商品の出荷
ご注文に関するご連絡
お問い合わせへの返答など
出来ませんのでご不便をおかけしますが
何卒ご了承お願い申し上げます。



IMG_20180513_132913.jpg
     ゆっくりするニャア   

category: お知らせ

cm --   tb --   page top

評価書がやっとやっと手元に!!ヽ(`▽´)/ 

大変おまたせいたしました。
とうとう!やっと(笑)
天井点検口ワニハッチ[額縁タイプ・目地タイプ](吊り金具使用時のみ)の【公共建築協会・評価書】が手元に届きました(#^.^#)

サイトにも掲載されています。
一般社団法人 公共建築協会(建築材料・点検口)

wanimejiwebsyo.jpg

wanimejiweb1.jpg

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

富士山 

IMG_1358.jpg
先日新幹線で出張に行った際に車内から富士山が見えたので思わず写真を撮りました。
早いもので2016年も終わりに近づいておりますが、皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
今年の大きな出来事と言えば、熊本の大地震や、絶えない政治と金の問題、そして世界中が
仰天したアメリカ大統領選のトランプ氏の勝利ではないでしょうか?
今年も何が起こるかわからない想定外の出来事が多かった一年でしたよね!
明るいニュースと言えば、リオオリンピックでメダルラッシュに沸いた事ですかね?
今年も皆様の御支援のおかげでなんとか無事に乗り切る事ができそうです。
心より厚く御礼を申し上げます。
さて年末年始の休日のお知らせですが2016年12月29日~2017年1月4日までお休みを
頂きますので御了承の程お願い致します。
来年の干支は「酉」です。会社がより一層飛躍できる一年でありますよう強い気持ちを持ち
精進して参りたいと思っておりますので来年も日大工業を何卒宜しくお願い致します。
2017年が皆様にとって良い年で有りますよう笑顔で頑張っていきましょう!!(S. U)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数