10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

評価書がやっとやっと手元に!!ヽ(`▽´)/ 

大変おまたせいたしました。
とうとう!やっと(笑)
天井点検口ワニハッチ[額縁タイプ・目地タイプ](吊り金具使用時のみ)の【公共建築協会・評価書】が手元に届きました(#^.^#)

サイトにも掲載されています。
一般社団法人 公共建築協会(建築材料・点検口)

wanimejiwebsyo.jpg

wanimejiweb1.jpg


category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

富士山 

IMG_1358.jpg
先日新幹線で出張に行った際に車内から富士山が見えたので思わず写真を撮りました。
早いもので2016年も終わりに近づいておりますが、皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
今年の大きな出来事と言えば、熊本の大地震や、絶えない政治と金の問題、そして世界中が
仰天したアメリカ大統領選のトランプ氏の勝利ではないでしょうか?
今年も何が起こるかわからない想定外の出来事が多かった一年でしたよね!
明るいニュースと言えば、リオオリンピックでメダルラッシュに沸いた事ですかね?
今年も皆様の御支援のおかげでなんとか無事に乗り切る事ができそうです。
心より厚く御礼を申し上げます。
さて年末年始の休日のお知らせですが2016年12月29日~2017年1月4日までお休みを
頂きますので御了承の程お願い致します。
来年の干支は「酉」です。会社がより一層飛躍できる一年でありますよう強い気持ちを持ち
精進して参りたいと思っておりますので来年も日大工業を何卒宜しくお願い致します。
2017年が皆様にとって良い年で有りますよう笑顔で頑張っていきましょう!!(S. U)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

はじめましてのご挨拶(^ム^) 

ブログ2
皆さんはじめましてですね♪

この度新しく入社しました T・T です!(ちなみに男ですよ

今は新入社員であり、日大工業の中では若手になりますので、元気さを武器に毎日取引企業様をあわただしく

まわっております

これからちょくちょくブログにも登場していきますのでよろしくお願いします


今回一発目の記事は、私の息子の誕生日の様子から!!

10月6日に5歳の誕生日を迎えた息子ですが、今年の誕生日ケーキは息子の希望で

仮面ライダー仕様にしました(*^_^*)

皆さんご存知ですか?このライダー!

その名も 仮面ライダーエグゼイド!! 

10月2日からスタートした新ライダーなのですが、今回はまた一段と斬新なスタイルになりました(・。・;

このケーキの絵の状態に変身する前の初期の状態は二頭身キャラですからねえ)^o^(

これからどんなスタイルに変身していくのか、息子と一緒に楽しみにしています

皆さんよかったら見てみてくださいね

毎週日曜AM8:00スタート

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

沖縄 

046.jpg
047.jpg
先月、仕事で沖縄に行って参りました。周辺は修学旅行生や中国人観光客で賑わってました。気候もさすがに11月末でしたので
肌寒く感じました。さて2015年も残り後わずか。今年も皆様のサポートのおかげで一年間無事に乗り切る事が出来ました。
大変感謝しており、有難うございます。2015年を振り返ってみますと、凶悪なテロ事件や耐震偽装の問題など世間を脅かす
事が多かった一年だったのではないでしょうか?身近で明るいニュースと言えばガソリン価格が下落した事かもしれませんね?
年末年始のお知らせですが2015年12月29日~2016年1月4日までとなります。
何かと御不便をおかけ致しますが御了承の程お願い致します。
来年の干支は「申」です。昔から赤色の肌着を身に着けると邪気が去り運気が上がると言われてます。
私も早速元旦から身に着けようと買い物に行ききますので皆様も是非お試しあれ!
2016年も全く予想できない年ですが日本ラグビーの南アフリカ戦や最近ではTBS系ドラマ下町ロケットのように
最後まで絶対に諦めない気持ちを強く持ちチーム一丸となって頑張りますので何卒宜しくお願い致します。
2016年が皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。(S.U)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

お盆休みのお知らせ 

残暑お見舞い申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は お盆休みの為
問い合わせ等メール返信、電話対応等
 【8/13(木)~8/16(日)】の間お休みさせてただきます。


少しは暑さが、ましになっているでしょうか?
 17日より、また頑張ります。

002_20150812135303a8d.jpg
  「ゆっくり お休みするニャン」

003_20150812135442ee5.jpg

   猫といると、ゆっくり時間が流れていきます。気をつけないと
   すぐにお休みがおわってしまいそうです。
     
                      Y・T

   

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数