06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

♪175R★大阪城野外音楽堂♪ 


175

175R



先月ですが
昔一緒にライブ参戦していた友だちと
久しぶりに行きたいね!!行きたいね!!
ってなりまして
11年ぶり!?!? くらいに175Rのライブに行ってきましたーーー!\(^o^)/

雨の予報で野外なのでかっぱも用意して・・・
でも開場時間くらいに少し降ったくらいで
公演中は晴れましたーーーー!\(^o^)/
風も気持ちよかったです~
春の野音は最高でしたッ☆★☆★

だいすきな「ORANGE」という曲があるのですが久しぶりに聞けて嬉しかったです♪



(ライブの翌日くらいにメンバーひとり脱退・・・びっくりでした((´・ω・`;)))


(R.T)





category: 好きなもの

cm --   tb --   page top

☆かわいい☆ 


東京ばな奈1

☆★☆★☆

東京ばな奈2

先月、東京に行ったときに買った冬季限定の『東京ばな奈 きら星』★☆♪

めっちゃかわいくないですか!?!?!?o(^▽^)o

パッケージの写真のように東京ばな奈を置いて撮ってみました笑

星が好きなので(特にキイロ♡)
星柄や星型のかわいいモノ、お菓子があったら教えてください♪

☆★☆★☆

カルピス1

☆★☆★☆

カルピス2


まわりに色々写ってますが、((´・ω・`;))笑

カルピスを買ったら付いてきたこのコップで
カルピスを飲むのにハマってます♡♡

このコップもめっちゃかわいくないですか!?!?o(^▽^)o

こいめ
おすすめ
うすめ

原液を入れるんですけど
うすめでも甘かったです(//>ω<)
けどこのコップ便利だと思います!

o(^▽^)o楽しいですo(^▽^)o


(R.T)




category: 好きなもの

cm --   tb --   page top

スペシャル紅茶 

IMG_0842.jpg
この冬の健康法として、紅茶にハチミツと生姜を入れて飲んでいます。

きっかけは、風邪などにならない為に、体温を上げて免疫力を高めるのに良いと聞いたからです。

生姜は、お手軽なチューブタイプを使っていました。

半信半疑で何日か飲み続けても、体が温まっている感じはあまりありませんでした。

ある日、食卓に土生姜のおろしがあったので、それを入れてみると

チューブタイプとは、比較にはならない程、体があったまる感じで

今では毎回土生姜を擦って入れるようにしています。

もうすぐ冬も終わりですが、健康でのりきりたいです。

                           (H.S)

category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

☆大阪土産に♪たこパティエ☆ 


たこパティエ1



今月の9日・10日に舞台観劇のために東京へ行ってきました^^(今年3回目。笑)
お友だちに配るお土産を何にしようか考えるのが楽しいのですが
今回は、大阪土産定番の「たこパティエ」にしてみました!

パイにマヨネーズ、ソース、青のり、かつお節、くるみ、ざらめ、、たこ焼き味の甘いパイです(○´・Д・`)ノ

自分も久しぶりに食べましたが美味しかったです♡大阪土産におすすめです!
製造は、八尾市の株式会社瓢月堂さんなので、八尾市のアピールにもなります♡笑



たこパティエ2



来月は、今年3回目の名古屋に行く予定です(´∀`*)☆



(R.T)


category: 好きなもの

cm --   tb --   page top

残念ながら 

FullSizeRender_201610161243116e7.jpg
日本の競馬界では、秋のG1シリーズが始まりましたが、

先日、フランスで世界最高峰レースとされている「凱旋門賞」がありました。

今年こそ今年こそと応援しているのですが、未だ日本馬の勝利はありません。(ここ数年惜しくも2着は数回ありますが。)

そして今年も「マカヒキ」という馬がチャレンジ、前哨戦を楽勝し現地オッズでは2番人気、

かなりの期待で応援をしていたのですが・・・。惨敗でした。

今年が95回でしたので、100回の大会までには勝利をと願っています。

あと、いつか現地で観戦してみたいです。    (H.S)





category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数