06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

負けないわ。 

028.jpg

きいちゃん、ひとり部屋から「出して~」って泣いて泣いて、うるさいです。
 

リビングをウロウロすると、苦手な子がきたら私の手が届かない所に隠れるので
 ひとまずソファの上に…

きいちゃんの心の声
112.jpg
  あー! 大嫌いなぽんぽん(右の白い子)  なんで居るのよ~
    

  
135.jpg
  そんな振りしたって、油断しないわよ~

119.jpg
  わたしだって、キライだからね~アッカンベー

115.jpg
  くにちゃんは、大好きよ。

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

パワーをもらいました 


私自身、ほとんど泳げませんので、息子には小さい時から水泳を習わしていました。

その息子も、今年から中学へ入学し、水泳部へ入部しました。

最初の大会が有り、1年生ながら平泳ぎ100mの選手に選ばれたので、

応援に行ってきました。

この時期の屋内プールは気温、湿度ともかなり高めでしたので、

観戦してるだけで、かなり疲れました。

本人は、数日前からかなり緊張していましたが、

YouTubeで北島康介の映像を見てイメージトレーニングをしていたみたいです。

結果は8人中5着でしたが、息子の頑張っている姿を見れて感動しました。

夏休みも毎日練習があるみたいですが、次回に向けて頑張りや!


私も息子の頑張りを見てパワーをもらったので、

熱い日が続きますが、頑張ります。

                 (H,S)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

夏到来 

197.jpg

  「しなみさん」ダレダレ。


177.jpg

  「しょうちゃん」

155.jpg


   「ぽんぽん」はぁ~

094.jpg

    「ぐっさん」だら~。

029.jpg

     まんまる「くにちゃん」。
-- 続きを読む --

category: ペット

thread: どーでもいいこと - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

新商品 「角あて材」  

ダンボールの角補強

PPバンドの食い込み防止に

角あてくん、新発売です。


PS角あてくん2 - コピー

ポリスチレンで出来ているので環境にやさしいです。

中央部が軟質なので、角度が自由に折り曲げられます。


使用例 - コピー

両面テープ付で便利です、長さは自由に、ハサミで簡単に切れます。

    猫たちは、ガリガリできないって文句言うかもね、

    ぐっさんが、お願いありますって?



-- 続きを読む --

category: 商品

tag: 角補強  角あて  梱包 
cm 0   tb 0   page top

悪い癖。 

3連休なのに

いつも会社がある日と同じ時間に起きてしまう。

猫のお世話もあるけどね。


最近忙しくしていて、朝2時半か3時半が続いていたから

どうしても目が覚めてしまいます。

朝のテレビは、通販ばかりで

同じ宣伝の繰り返しが多い。

化粧品だと、使ってみて1か月後は?とか

していて、そんなに良いものかと感心してしまい

つい注文したくなるから困ったものです。

この間は、つい注文しちゃいました。

エクサボデイのレッグマジックXなるものを


だって、内ももがきたえられるんですって。

まだ届いていないけど…使うわよ!

                  
でも早い朝は、気持ちがよくて頭も爽快なんです。

猫
   三日坊主はだめでしよ。 
(Y・T)  

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

はじめてのブログ 

ようやく日大工業のホームページもリニューアルできました。

その中で社員のブログのコーナーがあるので、やるようになり、

はじめての事で、何のことやら分かりませんが、

頑張っていきたいと思います。

今回は、ネタも写真もありませんが、私は社内で出荷のデリバリーの業務を

やってる者です。

実は、ホームページの中で普段の業務姿の写真が載ってます。

写真が載ると聞いた時は、イヤで断ったのですが、

最後は、無理やり載せられてしまいました。

普段、私と電話でやり取り等をしてくだっさてる方で

写真をご覧になった方は、次回電話の時に印象を聞かせてください。

(インカムをつけて写ってます)

                                 阪本

category: 会社のこと

cm 0   tb 0   page top

養生敷板が新発売> 

鉄板にかわる養生敷板が新発売です。
超軽量・強度バツグン・取扱楽々・安心・安全

土の上の養生に最適です。滑り止め効果があって、
どんな重量物が乗っても割れません。


名前は「ワニ板

  
強いです、頑丈だからワニなんです
IMG_2023.jpg


IMG_2024.jpg

必ず、結束バンドやU字ピンで止めてご使用ください。
何といっても、価格が安い。

建築現場はもちろん、出入り時の床養生・造園・農作業の足場として、
ゴルフ場・イベント会場など用途は幅広いです。

category: 商品

tag: 養生敷板  敷板  ワニ板 
cm 0   tb 0   page top

本日 ホームページ公開しました。 

ホームページがリニューアルして、本日公開しました。

今まで ご不便をおかけしておりまして、

申し訳ありませんでした。


社員のブログ「~建材の風雲児~」も

スタートしております。

ちょっとだけ楽しんでもらえるものになれたら

いいなと思います。


よろしくお願いいたします。
-- 続きを読む --

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

猫屋敷 

ねこ

家に帰ったら、「ネコカフェ」だよ。

お金は頂きません。

毎日11人の猫がお出迎え。

もし、お客様がいらしても

全員、スッタモンダで滑りまくりながら

2階へかけあがるでしょう。  

私は、11人のお世話係りです。

           (Y・T)
-- 続きを読む --

category: ペット

thread: どーでもいいこと - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

もうすぐです。 

日大工業のホームページがリニューアルします。

なんとか社長や社員の思いが伝えられるHPにしたくて

せっせと作業してきたことが、ようやく実りそうです。


NEWホームページは、今月中旬ごろにアップする予定です。

あちら、こちらクリックして、どのページも

ご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


                  Y・T



category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数