10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

子どもデザイン教室がTVに。 

ある方のご紹介で、ご縁がありまして

グラフィックデザイナーさんの

和田社長様とお知り合いになれました。

和田社長様の綿屋デザインファクトリーは、広告デザインをされていて

もうひとつ、親と一緒に暮らせない子供たちの

学資支援や養育支援をされている「子どもデザイン教室」という

NPO法人の代表でもいらっしゃいます。

11月21日㊌18:10~19:00、
NHK総合テレビ「ニューステラス関西」内で約5分、放映されます。
風の街 超激辛ソースのデザイナーのY子ちゃん(小3)が
絵本の製作に取り組んでいるプロセスと子どもデザイン教室の活動が紹介されます。

無理を申します、お忙しい時間だと思いますが録画していただけませんか?
綿屋デザインファクトリーのホームページはこちら
                       (Y・T)

1290_20121108095651.jpg
     ママも、絵を習ってみたらどうなの、芸術の秋だし。

  そうなの、大人だって教えてくれるのよね。
スポンサーサイト

category: お知らせ

tag: 子どもデザイン教室 
cm 0   tb 0   page top

応援お願いします。 

2犬と猫と人間と

 東日本大震災で被災した動物たちと人間を追った

  ドキュメンタリー『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』が

 現在製作中です。仮の公式HPはこちらです。

以下は記事から抜粋させていただきました。

ドキュメンタリー映画の製作および上映には、多額の資金を必要とします。
自己資金にも限界があることに加え、上映活動で全額を回収することも容易ではありません。
本作の完成と上映のため、ご寄付をお願いできましたら幸いです。
寄付の目標額は、映画の完成に必要な200万円です。ご協力、どうかよろしくお願いいたします。
5,000円以上のご寄付を下さった方は、映画のエンドクレジットに、協力としてお名前を記載させて頂きます。もし匿名をご希望の場合は、その旨をお知らせください。
1万円以上のご寄付を下さった方には、エンドクレジットへのお名前の掲載とともに、映画DVDをプレゼントいたします。お届けはDVD発売開始後となります。
エンドクレジットへのお名前の掲載は、12月15日までにご寄付を頂いた方となります。
お振り込み後、info@inunekoningen.com まで、お名前とご連絡先をお伝えください。


犬と猫と人間と」いのちをめぐる旅の飯田監督が、今回はプロデューサーで参加されています。

 私、泣かずには見られないと思います、つらい、悲しい、でもしっかり現実を
 見ないといけないと思います。


 是非応援お願いします。


category: お知らせ

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tag: 犬と猫と人間と 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数