02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

有馬温泉 

およそ7年ぶりの社内旅行でした。

3月9日、一泊の旅 訪れたのは

日本最古の名湯「有馬温泉」です。


IMG_2584.jpg
 
   宿泊は、有馬グランドホテルです。

IMG_2589.jpg
  
   広々とした吹き抜けと、大きなガラス窓で解放感がいっぱいです。 


IMG_2585.jpg

 お部屋は、和洋室でした。
    温泉につかったら、御馳走がまっていました。
IMG_2597.jpg
   しばし、カニと格闘して
   

IMG_2602.jpg
   
IMG_2606.jpg
   神戸牛を味わいつくす

   お造りとか他にも色々食べたのに、写し忘れました。

IMG_2620.jpg

IMG_2613.jpg
    

IMG_2631.jpg

   応援も、バツチリです。

IMG_2592_20130313131949.jpg

   お土産の炭酸せんべい、どの味がおいしいかな。

   
   朝食の湯豆腐、おいしかったです。ごはんを3杯する人多かったです。

   朝からビールも飲めて、幸せ

   楽しい思い出になりました。


category: 会社のこと

cm 0   tb 0   page top

子どもデザイン教室 

以前、書かせていただきました

子どもデザイン教室は、親と暮らせない子どもたちを支援するNPO法人です。

3月4日の日経新聞夕刊に「子どもデザイン教室」の記事が掲載されましたのでご紹介させてください。


子どもデザイン教室

  
  個人として、企業として、少しでもお手伝いができたらと願っています。

  親と一緒に暮らせない子どもたちが生まれてきてよかったと思える社会をめざして。

                                    (Y・T)

    

category: 日常

tag: 子どもデザイン教室   
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数