04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

日本ダービー 


私の好きな事に競馬があります。

ちょうど、今週末は競馬の祭典と言われている「日本ダービー」というレースが東京で行われます。

このレースは、3歳牡馬クラッシクレースの一つでもあり、国内レースの最高峰に位置づけられています。

競馬関係者は、お金の為ではなく名誉のために一生を賭けてこのレースの称号を取りにいきます。

それだけ特別なレースなのです。

競馬に全く興味の無い方も馬券を買うのは絶対お勧めできませんが、

時間が有れば、テレビ等で雰囲気を味わってみてはどうでしょう?(スポーツ観戦として)

私事としては、最近馬券の調子が悪いので今回こそ…

(上の写真は、ダービーとは直接関係ありません) (H.S)

category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

ゴールデンウィーク 

020_20130516190155.jpg
039.jpg
043.jpg
5月のゴールデンウィークに東京、埼玉に家族で帰省してました。埼玉では秩父方面を散策し、初めて川下りを体験しました。自然に囲まれて天気も快晴で最高でした。最終日、東京では、はとバスに乗って観光めぐりをしてきました。近くから見る東京タワーは、迫力があります。
(S、U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

ある休日の1日 

DSC_0040.jpg
15歳の老犬、5月に入ってもさぶい時!
DSC_0039.jpg
暑い時!!
DSC_0038.jpg
寝顔かわいいでしょ!
(O.K)

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

Mamazda ZOOM-ZOOMスタジアム広島~さすが市民球場 

MAZDAスタジアム
広島
Mamazda ZOOM-ZOOMスタジアム広島(広島市民球場)へ行ってきました。
レフト側の球場外から見た風景です。
ここはなんとタダなんです。
前に座ってる席は砂かぶり席(有料)なんですが、その数メートル後ろは、ただ見エリアなんです。
数ある球場でこのような場所をわざわざ設けてくれてる球場はここだけかも、さすが市民の為の球場ですね。
近くに行かれたら寄ってみる価値あり

(A.U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数