11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

鉄道博物館 

402.jpg
400.jpg
403.jpg
先日、家族でさいたま市にある鉄道博物館に行って参りました。鉄道マニアにはたまりませんよね。
子供達も大喜びで大人でも十分楽しめます。様々な鉄道グッズも販売しており出費が高くついたのは
仕方ありませんよね。見る価値ありです。機会があれば是非行ってみてはいかかでしょうか?
さて今年も残りわずかとなり、新年に向けての準備に慌ただしい毎日です。
今年一年間、日大工業を御愛顧頂き誠に有難うございました。
心より感謝しております。来年はさらに飛躍できますよう、社員一同全力で頑張ります。
2013年12月29日より2014年1月5日まで年末年始の休業になります。
何かとご不便をお掛けする事と存じますが何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
来年も、宜しくお願い致します。

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

メリ-クリスマス♪ 

今夜はクリスマス。


002_201312251208342f8.jpg
003.jpg

  「くにちゃんのサンタクロース」いかがですか?

  こんなに可愛かったら、プレゼントなんかいらないよ。

  みなさんも楽しいクリスマスを…

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数