03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

信貴山 

055.jpg
061_20140419084943cf8.jpg
056_20140419084905835.jpg
今月家族で奈良の信貴山へ花見に行って参りました。天候もまずまずで清々しい陽気に恵まれました。子供達も相変わらず走り回っては喧嘩をしたりと手に負えません。ゆっくりとお花見気分にはなれなかったですね。帰りは近くの、信貴山のどか村で野菜採取や動物と遊んだりと家族で楽しめます。是非皆様も行かれてみてはいかがですか? S.U

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

名牝 

__13.jpg
良い季節になってきたので、どこかお出かけでもと思ってたんですが。

とくに行くあてもなく、ここにきてしまいました。

3歳牝馬の最初のクラッシックレースの桜花賞でした。

今年は、このハープスターという馬がかなり注目されていて

秋にはフランスの凱旋門賞にも出場すると噂されています。

昨日のレースも期待通りの勝ち方でした。

来月のオークスもファンを圧倒するレースを期待しています。

                  (H,S)




category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

カレーラーメン 

名古屋に行ってきました。
車で走っていると、写真にあるようにカレーラーメンという大きな看板が目に付きました。
早速カレー好きの私は飛び込んでみました、大阪では、あまりこの看板は見かけないですよね。
ここのカレーラーメンは、ココイチ(COCO壱番屋)が展開するラーメン専門店なんです。
お昼のランチで唐揚げセットを食べてみましたが、思っていた通りCOCO壱テーストでめちゃくちゃ美味しかったです。
カレー好き、麺好き、COCO壱好きの人は是非行ってみて下さい。まちがいない!

A.U

2.jpg
20140221_123947.jpg
20140221_124008.jpg


20140221_124458.jpg

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

ハッピー。 

Tです。
セナちゃん、手術をよく頑張りましたね。
セナちゃんのお父ちゃん、お母ちゃんの心配を思うと
胸が痛かったけど、セナちゃん元気になって万歳!

004.jpg

   3月の22日大安の日、私の甥が神戸で結婚式をあげました。

035.jpg

   やさしいご両親に育てられた綺麗な花嫁さん、これからどうぞヨロシク。

                         
056.jpg

   私です、久々の外出で緊張しましたけど、素敵な人たちに会えて感激した1日でした。



(Y・T)

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数