04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

人のふり見て我がふり反省!! 

戎橋

大声で話す観光客に囲まれながら、、
私も大きな声で大阪弁・・・喋りまくっていたなぁ~と、、若かりし頃の旅の恥を思い出し苦笑いの一日でございました。
生真面目な日本人らしく団体行動をとって観光している姿は、地元の方々からは、さぞかし不思議な集団に見えた事でしょう。。
小さなお店で、ツアー仲間と1個1ドルの香水ボトルを50個買ってお店に商品がなくなっちゃった事(爆買い?)もあったなぁ・とか(笑)
楽しそうにテンションアゲアゲのお客様に圧倒される南の日曜日。。
おなじみのお店が無くなって、ちょっとさみしい大阪人です。

(K.F)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

ヨットで海 

船釣り
ヨット内
休日、天気が良かったのでヨットで海に行きました。
日光浴は最高で、お腹が空けば船内で簡単な料理をして食べました(簡単な男料理が高級料理並においしく感じます!)
釣り道具もあったので、釣りもやり始めました。残念ながら一匹も釣れなかったです。
次回は釣り目的で大物をゲットしたいです!(釣れればアップします)
今回の休日は最高でした。


H・M

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

★FRISK★ 



R.T20150518

このFRISK、ケースがもったいないけど好きでよく買います。

特に、STRAWBERRY MINTがお気に入り。

このタイプ、かばんの中でガチャガチャ音が鳴ったりもするので

袋タイプがあったらいいな・・・☆

(R.T)

category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

錦華楼 有楽店 

ラーメン (1)

ラーメン3

静岡県浜松市に行ってきました。
駅から歩いて10分くらいのところに、豚の大きな看板にひかれ早々入店してみました。
錦華楼 有楽店(きんかろうゆうらくてん)です。世界一香ばしいゴマラーメン人気No1
と,書いてあったんで中華セットのゴマラーメンを注文してみました。
ゴマの香りと味噌との相性が合い、とても美味しかったです。ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。
近くに行かれたら、行ってみる価値ありです。

(A.U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数