05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

音楽の力 

FullSizeRender1.jpg
FullSizeRender.jpg
音楽が好きで、好きでよく聞きます。

そして、機会があればライブにも出かけます。

今までは、ホールライブ(大きい会場)ばかりでしたが、

先日初めて、ライブハウス(小さい会場)のオールスタンディングに参加しました。

アーティストとファンの交流(掛け合い)も身近でフレンドリーなのと、

アコースティックギターの弾き語りなどは、特に小さい会場に響き渡り、感動しました。

ただ今回は画像でも分かる様に回りは頭に花や、リボンを付けた20代の女の子が殆どで

明らかに場違いで、ある意味居心地が悪いというか、落ち着きませんでした。

次は、年代の合ったライブハウス狙ってます。

                                           (H.S)


category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

セナくん日記 №5 

20140716_171836.jpg
カットに行く前のセナくん
少し匂いもし、毛はのびのび状態!
20140716_171802.jpg
楽しそうにぶさいくくんが寄ってきてますが。
今からカットに連れて行かれるのも知らずに・・・!
最近ではカットを嫌がりすごく鳴くみたいで大変らしいです。
20140716_171701.jpg
カット後のセナくんです。
こんなんになって帰ってきました。
20140716_171626.jpg
今回カットの時にかなり鳴いたりしてカット屋さんにすごく嫌がられたみたいで次回から別の
カット屋さん探さないとダメになりました。
17歳と半年の犬カットしてくれるところが少なく今探し中!
一段とガリガリくんですがまだまだ元気なせなくんでした。
(K.O)                        

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

業務 

5月1日より日大工業㈱樹脂成型部が開設されました。
同写真が業務部事務所です。未だ日が浅いですが、樹脂成型の事でしたら、何でも御声をかけ下さい。
皆様と共に共存共栄ガンバッテまいります。
樹脂成型業務室2
久しぶりに吉本京都花月に行って来ました。2時間半笑い尽くしました。
笑う門には福あり商い有りです。1日一回腹から声を出して笑いましょう。ワッハハー、ワッハハー
祇園会館1
阪神巨人の掛け合い漫才最高です。
歌劇では茂じーいの掛け合いこんにちわコールの掛け合いの連続、=あいさつは大事です。あいさつ一つで笑顔になれる。
友達を友達の輪をつくりましょう。
祇園会館2

category: 会社のこと

cm 0   tb 0   page top

イルカショー 

302.jpg
301.jpg
先日家族でイルカショーを見に行きました。天気は曇りでしたがイルカの鳴き声と軽快な動きをまじまじと見ていると
気分爽快になります。席が前列の為、水しぶきを大量に浴び大人も子供も大興奮でした。ちなみに着替えは忘れましたが・・・
6月に入り嫌な梅雨を吹き飛ばしイルカのように仕事も跳びはねたいですね!(S. U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

あべのハルカスと私 

大阪市の新観光名所あべのハルカスあべのハルカス
あべのハルカスの上部展望スペース「ハルカス300」のマスコットキャラクター(ゆるキャラ):「あべのべあ」には誕生日があります。
それが 8月30日。
その日は8月30日が誕生日の人は無料で展望スペースに入場できます。(8月30日当日限定ですが)
実は私、8月30日生まれなんです。その日だけ無料で上がれるのです。
ハルカスの展望おすすめは夜景です。
夏場は各方面で打ちあがる花火も遠目に見えたり。
今年も行きますよ、もちろん8月30日に。

K.T

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数