06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

パンケーキカフェに行ってきました 

パンケーキプレート

アートプレートで人気のお店です。

土日は、大変混んでいてお店に入るまで1時間以上待って、、入ってからも1時間以上覚悟が要ります。
今回、お店に入ってからは運よく30分ほどでありつくことが出来ましたが・・汗!!


アートプレートが売りのお店です

◆パンケーキは普通のお味です。
◆ドリンクには全く力が入っていません。
女の子たちは「かわいい~!!と感激の声を上げていましたが、保護者のパパは疲れがにじむ微笑をうかべて(笑)」


最近カフェブームでいろいろなカフェが登場していますよね。

アートに特化したこんなカフェも素敵です。
動物専門・キャラクター専門・似顔絵専門・・等、絵心あるスタッフが黙々と絵に集中していました。

取り換えの効かない大切なスタッフですよねぇ~

平日は結構空いているそうです。テーブル10個くらいの小さなお店です。
パンケーキセット1000円~1300円では、お安くないですか?

大阪のおばちゃんはツイツイ利益率考えちゃいました。。

[ K.F ]

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

★午後ティー★ 



2015-07-25-09-51-4_deco.jpg


コンビニに行くと売っていたら必ず買うモノ

「午後の紅茶 ストレートティー ZERO kcal」

お水、お茶、の次くらいによく飲んでいます。笑

その大好きなストレートティーに限定
増量タイプが販売されていました★☆★

うれしいな~^^

ストローぐちがあるので飲みやすいのも好きです。

(R.T)


category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

おもしろ写真 

女 - コピー
男 - コピー
久しぶりに登場しました、おもしろ写真です。
とびだし注意の子供ですが、子供ですか~??
ビックリして逆に転んでケガしそう!!
次回のおもしろ写真・・・お楽しみに!!!

H.M

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

橋村屋 

DSC_0093.jpg
DSC_0094.jpg
名古屋に行ってきました。
お昼時お腹もすいてきて、何を食べようかなって思ってた時
目に止まったのが、台湾ラーメン、まぜそばの橋村屋さんです
早々中に入って、名物の台湾ラーメンを注文しました、
ここでビックリしたのが、お昼のランチ時は、
ごはんや一品物のおかずが食べ放題となっており、
最後にコーヒーもついて、お値段680円です。
台湾ラーメン初めて食べた感想は、辛いんですが、濃さとか、
香辛料の味とかがマイルドでとても食べやすかったです。
食べ放題もあって、お腹一杯になり、大満足です。
近くに行かれたら、食べてみる価値ありです。

(A・U)



category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数