08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

★☆プッチンプリンオーレ☆★ 


プッチンプリンオーレ

(写真:上から撮るとカタチが・・・(-∀-))

最近、コンビニで買った期間限定商品!!
プッチンプリンが飲み物になった♪
プッチンプリンオーレ(。>ω<。)ノ
12月上旬までの期間限定みたいです。

買うか悩んでいたら、ふたり続けて買っていかれたので
自分も買っちゃいました。笑

プッチンプリンは普段買わないですけど、期間限定品は
つい買っちゃいます(´∀`*)♡

美味しかったのでまた買います~

(R.T)

category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

らうめん侍の侍 

金沢3
金沢2
1金沢ラーメン
金沢に行ってきました。
何を食べようかなっと探してると目に留まったのが、金沢駅内にある
「らうめん侍の侍」さんです。
金沢発祥で写真にもある様に、東京ラーメンショーに4年連続出場、甘えびをふんだんに使った
極上ラーメンとのことで、早速入ってみました。
和風トンコツと唐揚げのセットを注文、見た目とんこつですが食べてみると臭みも無くあっさり
としてこくもあり、また食べたくなる味でした。
スープも飲み干し完食です。
金沢駅内もきれいで、近くに行かれたら行ってみる価値ありです!

(A・U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

夏の思い出 

12.jpg
11.jpg
9月に入りましたが、まだまだ残暑きびしいですね。

今年の夏は本当に酷暑でバテバテでした。

毎年、夏休みの楽しみは、ペルセウス座流星群と高校野球です。

とは言いつつ、ペルセウス座流星群は、見えた事がありません。

今年は8/12、13と二日もチャンスがあったので、

初めて奈良県の曽爾高原まで行って見ました。が天気が悪くてやはり失敗に終わりました。

高校野球はと言うと、早稲田実業の清宮君人気でエライ目にあいました。

夏の大会は、銀傘の下で浜風にふかれながら観るために

始発電車で出かけて席を取るのですが、

今年は、甲子園に着くといつもの5倍くらいの人であふれていて、

結局2時間並ばされたのに、いつもの席のチケットは取れませんでした。

どうにか、外野の席で観る事は出来ましたが・・・。

という事で、さんざんな夏休みでした。

(H,S)


category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数