10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

★☆大阪中崎町カフェ巡り☆★ 


大阪中崎町カフェ巡り

熊本と香川の友だちが大阪に来てくれたので
久しぶりに会いました~!
香川の友だちが大阪の中崎町に詳しいので
案内してもらって(笑)、カフェ巡りしてきました(o‘∀‘o)*:◦

『太陽ノ塔』でランチ

『ウルトラジャム』でケーキ

ケーキめちゃめちゃ可愛い!!
♡アニマル&きのこ♡

そんなに甘くなくてめっちゃ美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

そして、可愛いラテアートもしてもらいました♡
撮影会で、なかなか食べれません(笑)

中崎町はレトロな町並みで
かわいいカフェや雑貨屋さんがたくさんあるので
ぶらぶら歩いて、お店を発見したり、楽しめます!
大好き中崎町

(R.T)


category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

ラーメン みそ家 in長野 



3_20151123230736bd6.jpg
2_20151123230735af2.jpg
長野県に行ってきました。
JR長野駅からすぐ近くの「ラーメみそ屋さん」に行ってきました。
みそラーメンの専門店らしく、みそラーメンしかありません。
ただ、人がたくさん入ってたのでいざ入店!
早速みそラーメンを注文
写真のように、もやしがたくさん入ってるし、香りといいすでに美味しそう(#^.^#)
いただきま~す。
むむ、やっぱり間違いない、当たりでした!
信州みそを使ってるらしく、ちじれ麺によくからまってめちゃくちゃ美味しかったです
チャーシューもトロトロでグッド、スープも飲み干し完食です。
長野に行かれたら、是非行ってみる価値ありです。

(A・U)




category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

幸運の星 

IMG_0738.jpg
都市伝説的な話ですが、

爪に白いしるしが出来たら、幸運になるという話を聞いた事はありますか。

以前より秘かに信じてたんですが、10月上旬に初めてしるしが出来ました。

おもしろいのが、どの指に出来るかで、効果も違うみたいです。

今回僕が出来た小指だと、金運が良くなるとの事で期待してました。

すると気のせいか、いつもよりも良い感じが続いて、チョット恐いです。

今月も順調にいきますように!

                         (H,S)

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数