11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

沖縄 

046.jpg
047.jpg
先月、仕事で沖縄に行って参りました。周辺は修学旅行生や中国人観光客で賑わってました。気候もさすがに11月末でしたので
肌寒く感じました。さて2015年も残り後わずか。今年も皆様のサポートのおかげで一年間無事に乗り切る事が出来ました。
大変感謝しており、有難うございます。2015年を振り返ってみますと、凶悪なテロ事件や耐震偽装の問題など世間を脅かす
事が多かった一年だったのではないでしょうか?身近で明るいニュースと言えばガソリン価格が下落した事かもしれませんね?
年末年始のお知らせですが2015年12月29日~2016年1月4日までとなります。
何かと御不便をおかけ致しますが御了承の程お願い致します。
来年の干支は「申」です。昔から赤色の肌着を身に着けると邪気が去り運気が上がると言われてます。
私も早速元旦から身に着けようと買い物に行ききますので皆様も是非お試しあれ!
2016年も全く予想できない年ですが日本ラグビーの南アフリカ戦や最近ではTBS系ドラマ下町ロケットのように
最後まで絶対に諦めない気持ちを強く持ちチーム一丸となって頑張りますので何卒宜しくお願い致します。
2016年が皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。(S.U)

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

セナくん日記 №6 

1450098788401.jpg
1450098730835.jpg
1450098740775.jpg
1450098682465.jpg
1450098645030.jpg


 11月21日~11月23日に開催されたPet博大阪2015に、大阪南港インテックス大阪に行ってきました。

いつものT氏親子と行き今回は、セナくん車に乗るとわめきちらしT氏に迷惑かけるかもしれない為、

おいて行く予定でしたが、朝に一度車に乗せダメだったら家におきに帰る予定で連れて行きました。

わめきはすくなかったですが、初めて車の中で大きい方されました。(最悪)

今回は販売が多くいつもこの時にセナくんの服を買っています、Prt博ではいい画像がなかったので、

セナくんのファッションショー画像です。

一番のお気に入りは最後のセナくんととろです。かわいいでしょ!

年が越せばすぐ18歳の誕生日を迎えます。

来年元気でありますように・・・!         K.O

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

槇原敬之CELEBRATION2015コンサート 

マッキーのコンサート大阪城ホールに出かけました。
オーケストラ&コーラス隊のコラボレーション アンコールも含めガッツリ 最高でした
00350001.jpg
翌週は「大阪モーターショー2015」 4年ぶり  早朝から先輩と行って来ました。
1INUZ294.jpg
DSC_0346.jpg
 NISSAN CONCEPT2020 GTR いいですね 
 2020年には自動走行自動車が市場に出現するそうです。日々進化しています。
 S.N

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

今年も残りわずかになりました! 

12月に入り今年も残り僅かとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さが厳しいかと思いきやポカポカ陽気だったり体調管理が難しい季節になりました。
11月23日勤労感謝の日に大阪城公園での公開ラジオイベントに参加してきました。
DSC_0283銀杏
大阪城公園の銀杏です。まだこの頃は紅葉も半分ぐらいでしたが。
イベントでは写真を撮ることを忘れていた為、イベント会場の写真はありません。すみません。

今回のイベントでやってしまったのです。
DSC_0288松葉ガニ


イベントの最後にあるお楽しみ抽選会で「松葉ガニと勢子ガニのセット」が当たってしまいました
腕輪付きの蟹はもの凄くおいしかったです。
きっと今年の残り運を使い果たしてしまったと思います。

K.T

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

3Dプリンター!始動します★ 

3Dプリンター!購入しました★
はじめての体験!!なかなか面白いです♪
うにょうにょ立ち上がっていく製作過程が面白くて何度も覗いてしまっています。
はじめての3DCADに四苦八苦しておりますが
年明けからは、ぼちぼちラフサンプルも作れるのではないかと・・
お勉強の出来しだいですけれど(笑)思っています。

簡単な形から・・課題をいただけましたら頑張ってサンプル作りをしますので、
宜しくお願いいたします。

サンタクロース。。作ってみました。
(ネット上に落ちていたデータなので私の腕ではまだこの形は作れません)
機械の中

星

サンタ

メリークリスマス★
年末に向けて益々寒さも厳しくなりますが
皆さん!お身体ご自愛くださいマセ(#^.^#)

[K.F]

category: 会社のこと

cm 0   tb 0   page top

この季節が来ました・・・ 

中州にて
中州にて
福岡にいってきました。
この季節はやっぱりもつ鍋・・・おいしい~
しめは中州の屋台にてとんこつラーメン・・・最高~
パワーUPしてがんばります!!

H・M

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数