12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

ラーメン山岡屋 

ラーメン山岡屋②

ラーメン山岡屋③

ラーメン山岡屋①

長野県に行ってきました。
お昼時お腹もすいてきて何を食べようかなっと思っていた時、目に留まったのが
「ラーメン山岡家」さんです。
まずは、山岡家さんの原点の味、濃厚豚骨スープの醤油ラーメンを食べてみました。
4日間豚骨を煮込んだスープらしく、極太のストレート麺に良く絡みとても美味しかったです。
あっという間に完食です、大盛りにしとけば良かったな
長野に行かれた時は行ってみる価値ありです。

(A.U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

デュアルモニター!! 


一昨年からジャニーズの「ABC-Z(エービーシーズィー)」というグループにハマってます♡
昨年から友だちとカラオケにDVDを持ちこんで鑑賞会をするようになったのですが
(DVDを持ちこんで鑑賞ができるとかジャニーズにハマってから知りました。笑)

最近話題になっている「デュアルモニタールーム」という部屋がありまして
大画面で映像がみれるのです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのデュアルモニタールームデビューを年末にしてきました♡


デュアルモニター

大迫力(〃▽〃)!!!!!

デュアルモニター

私が一番好きな「金髪 筋肉 塚ちゃん」です!!笑

映画が好きな方はデュアルモニタールームで映画鑑賞とかどうですか^^


(R.T)



category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

あまご 

あまご
あまご
アマゴを食べにいきました。
岐阜県揖斐郡揖斐川のアマゴの専門店です。
アマゴのフルコースはとてもおいしく、とても満足しました!!
おすすめです!

H・M

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

新年 

IMG_0754.jpg
新年、明けましておめでとうございます。

この1年がよい年でありますように。

IMG_0755.jpg
ぜひよい年にしようと思い、元旦に伊勢神宮へ初詣。IMG_0757.jpg
手こね寿しと伊勢うどんを食べ。IMG_0774.jpg
宇治橋からの初日の出に、1年の無事をお祈りしました。

                              (H.S)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数