07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

夏もそろそろ・・・ 

夏もそろそろ終わりに近づいてきました。
台風情報も頻繁に聞くようになり・・

蝉の声もいつの間にか無くなりました。
でも!暑いですね!!残暑★
今年は厳しそうです。
地蔵盆

先日帰宅途中に地蔵盆会場を覗きに行きました。
子供の数が減ってお年寄りばかりが集まっていましたが
提灯の火は、なんだか良いですね。
心が少しホワッとします。

「今年の夏は今までで一番暑いんちゃうか?」
毎年そんな声をどこかで聞きますが、
温暖化現象★やっぱり少しづつ暑くなっているんでしょうね。
最近、子供のころ見た事のないサイズの昆虫に出会います。
昨日、玄関前にいた“ナナフシ”くん。。大きく育っておりましたわ。。
ななふし
人に対しては、刺すことも噛む事もなく、
枝のふりをしながらおとなしくいるだけの虫ですが、
大きいとやっぱり少し怖いです(>_<")

K.F

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

東京遠征♪ 

8月11日(山の日)にA.B.C-Zさんのコンサートを見に
東京・代々木競技場 第一体育館へ行ってきました♪

入口にあるこの看板を見ると、コンサートだぁ!!!ってさらにワクワクしてきます♡♡♡

看板に書かれている時間、START12:30 START17:00・・・
一日に二公演なのです!!
一公演 歌って踊って約2時間半を一日に二公演とかいつもすごいなぁ・・・って
思います。かっこいい・・・
しかも公演と公演の間の時間もそんなにない・・・(;゜0゜)

A.B.C-Zさんはアクロバティックなパフォーマンスをするので
サーカスみたいでほんとかっこいいです・・・!!!

大阪公演は10月に大阪城ホールであります♪
楽しみですv(o゚∀゚o)v

お友だちにもたくさん会えて嬉しかったです。

遠征すると全国各地のお友だちに会えるので
遠征やめられないです・・・(^∇^)


看板



11日、地元を始発で出発し、二公演見て、新幹線で帰り、
終電で夜中1時頃に帰宅しましたが、笑


猫




玄関でねこが出迎えてくれました(*^_^*)



今年二回目の東京でしたが
明日は今年二回目の名古屋へ行ってきます♪
遠征だいすき(´∀`*)♡


(R.T)






category: お出かけ

cm --   tb --   page top

世界猫の日 

今日は世界猫の日」だと教えてもらった。

どうりで、朝からニャーニャー泣いて何かと要求してたのね。

毎日猫が主役だけど、今日はもっと召使になれっていうことかな。

私をいつも笑顔にしてくれて、ありがとう 猫たち。


IMG_0652_2016080813535733a.jpg



001_20160808132453264.jpg

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

高校野球 



IMG_2.jpg



遂にやってくれました。
甲子園出場おめでとう\_(^◇^)_/
甥っ子(3年生)が夏の県予選で山形代表として決めてくれました。みんな良く頑張ったね。
小さい時から見てたけど、やっつぱり良く食べてたかな・・・あんなに小さかっつた子が
明日は初戦、楽しんできんさいね、ガンバレ

(A.U)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数