11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

富士山 

IMG_1358.jpg
先日新幹線で出張に行った際に車内から富士山が見えたので思わず写真を撮りました。
早いもので2016年も終わりに近づいておりますが、皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
今年の大きな出来事と言えば、熊本の大地震や、絶えない政治と金の問題、そして世界中が
仰天したアメリカ大統領選のトランプ氏の勝利ではないでしょうか?
今年も何が起こるかわからない想定外の出来事が多かった一年でしたよね!
明るいニュースと言えば、リオオリンピックでメダルラッシュに沸いた事ですかね?
今年も皆様の御支援のおかげでなんとか無事に乗り切る事ができそうです。
心より厚く御礼を申し上げます。
さて年末年始の休日のお知らせですが2016年12月29日~2017年1月4日までお休みを
頂きますので御了承の程お願い致します。
来年の干支は「酉」です。会社がより一層飛躍できる一年でありますよう強い気持ちを持ち
精進して参りたいと思っておりますので来年も日大工業を何卒宜しくお願い致します。
2017年が皆様にとって良い年で有りますよう笑顔で頑張っていきましょう!!(S. U)


category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

メリークリスマス♪ 


Tさ~ん、私のうちにもサンタがきましたよ。

004_20161227151209194.jpg

   娘の誕生日とクリスマスをかねて、山本にあるTrattoria manoさんでお祝いしました。

16-12-23-21-51-18-556_deco.jpg

IMG_20161223_214215.jpg

      私の膝の上には、猫ではなくて、お店のマスターの愛犬さんが乗ってくれました。
      うちの猫には内緒ですが、この子に会うのが楽しみで、楽しみで。

16-12-25-11-56-31-704_photo.jpg

      今年の3月に家族になった「福くん」、大きくなりました。
      「高速 福くん」と呼んでいるくらい、階段を高速で昇ります。私の4倍くらい速く2階へ上がるので
      自分がおばあちゃんになったみたいです、悲しいな。
      初めてのクリスマスを大家族の中で、時にはヤンチャで、ある時は謙虚に、賢く育ちました。
      いつまでも、このままでいてね。  (Y・T)

      

category: ペット

cm --   tb 0   page top

「ラの壱」ラーメン 

ラの壱②
ラの壱③
ラの壱①

名古屋に行ってきました。
今回は愛知・岐阜・三重に16店舗展開している「ラの壱」さんのラーメンを食べてきました。
早速ランチのチキン南蛮セットを注文。
メインのとんこつもと味ラーメンとのセットでボリュウム満点お腹も一杯になりました。
ラーメンはトンコツで濃厚なんですが、後味がさっぱりとしていて、スープも飲み干してしまいました。
ラーメン好きな人は是非行ってみてください。マチガイナイ!

(A、U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

スマッシュ 

FullSizeRender11.jpg
FullSizeRender13.jpg
FullSizeRender12.jpg
家の息子が、巷で流行っているという事で、スマッシュというシャープペンシルを買ってきました。

聞く所によると、30年ものロングセラー商品で、本来は黒色なのですが

最近、某量販店限定カラーが発売され、プレミアがついて余計に話題になっているらしいです。

特徴は、ノックボタンが蛇腹になっていたり、

先のスリーブが、製図用の4mmと長かったりです。

文具好きには、たまらないのでしょうか。

                        (H,S)

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

サンタが八尾にやって来る♪♪ 

皆さんこんにちわ!営業 T・T )^o^(

今年も残す所後20日ほどになり、寒さも日に日に増してきましたね(*_*)

寒さに弱い私は、スーツの下にパッチを履こうかどうか日々検討中です

あれを一度履いちゃうと、その温さからもう脱げ出せなくなりますし、なんとなく若々しさから遠のいてしまう様な気が

しちゃいます。まだまだピチピチの32歳なんですけどね

さて!!!年末の一大行事としては、なんといってもクリスマス

ですよね♪

今年も大阪府八尾市の T家にはサンタがやってくる予定です!

20141224_144032_20161212092025002.jpg

こんな感じの)^o^(

家の子供たちはそれぞれ欲しいものをサンタさんにお願いするみたいです!

私もお願いできるものならしたいなぁ(;O;)

今なら間違いなく

サンタ様  プレステ4とFF15が欲しいです☆

皆さんも何か欲しい物があれば T・Tサンタにお願いしてみましょう♪


せ~の!!!!!



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

セナくん日記 №11 

1480510201516.jpg
 
9月24日(土) 公共社団法人大阪市獣医師会と公共社団法人大阪府獣医師会主催の

イベントで、長寿動物表彰があり、今行っている動物病院から聞き申し込みさせてもらい

ました。

本当は参加しその場で表彰してもらえることになっていましたが、

この日は、あいにく仕事で参加できませんでした。

10月中旬ごろ、動物病院に行くと先日の長寿動物表彰状来ていますと言われ、

頂きました。

12月になり最近食欲が落ちてきましたが、今年の2月に肺水症で、

1年持たないと言われてから約10ヶ月何とか生きてくれています。

1月になれば19歳人間でいえば90歳がんばれ20歳!!

                                            (K.O)

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数