02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

ピークシーズン突入!です 

今年の花粉は例年より多いとか・・・
シーズン前からかなり凹む情報がながれていた今年ですが、、、
意外と楽かも?(#^.^#)

って実は昨年8月頃から
騙されても、効かなくてもいいからとにかくやってみよう!と
カルピスL92乳酸菌を飲み続けておりました。。。
全然症状が出ていない訳ではないのですが、例年より少し楽?楽?かも??って感じなのです。
アレルギー対策には腸内フローラが大切だとか・・
綺麗なお花畑を目指すには!乳酸菌と快眠・快便!!ストレスレス生活!!(笑)無理!!絶対無理!!

人其々ですが、私は毎年桜の頃が一番のピークなので色々と準備万端!!整ってございます。
だって!楽しくお花見したいですしねヽ(`▽´)/
マスクをつけてお花見弁当を楽しむには!!鼻栓しかないですわ~花粉・鼻でブロック。効きますか!
マスクと・

桃
■もうすぐ桃も咲きそうです

K.F


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

☆かわいい☆ 


東京ばな奈1

☆★☆★☆

東京ばな奈2

先月、東京に行ったときに買った冬季限定の『東京ばな奈 きら星』★☆♪

めっちゃかわいくないですか!?!?!?o(^▽^)o

パッケージの写真のように東京ばな奈を置いて撮ってみました笑

星が好きなので(特にキイロ♡)
星柄や星型のかわいいモノ、お菓子があったら教えてください♪

☆★☆★☆

カルピス1

☆★☆★☆

カルピス2


まわりに色々写ってますが、((´・ω・`;))笑

カルピスを買ったら付いてきたこのコップで
カルピスを飲むのにハマってます♡♡

このコップもめっちゃかわいくないですか!?!?o(^▽^)o

こいめ
おすすめ
うすめ

原液を入れるんですけど
うすめでも甘かったです(//>ω<)
けどこのコップ便利だと思います!

o(^▽^)o楽しいですo(^▽^)o


(R.T)




category: 好きなもの

cm --   tb --   page top

武蔵丸ラーメン 

金沢ラーメン武蔵丸①

金沢ラーメン武蔵丸②

金沢市に行ってきました。
近江町市場の近くにあるラーメン屋「武蔵丸」さんに行って来ました。
入口の写真にもあるように、牛筋ラーメンが美味しそうだったので、即入店。
メニューがたくさん有り迷いましたが、やはり第一印象の牛筋ラーメンを注文。
ジャ~ン \(^o^)/実際はこんな感じです。
醤油ベースで牛筋もしっかり煮込んでて、思った通りの味で美味しかたですよ。
次来たら「どや盛りラーメン」を完食してみたいです。

(A U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

スペシャル紅茶 

IMG_0842.jpg
この冬の健康法として、紅茶にハチミツと生姜を入れて飲んでいます。

きっかけは、風邪などにならない為に、体温を上げて免疫力を高めるのに良いと聞いたからです。

生姜は、お手軽なチューブタイプを使っていました。

半信半疑で何日か飲み続けても、体が温まっている感じはあまりありませんでした。

ある日、食卓に土生姜のおろしがあったので、それを入れてみると

チューブタイプとは、比較にはならない程、体があったまる感じで

今では毎回土生姜を擦って入れるようにしています。

もうすぐ冬も終わりですが、健康でのりきりたいです。

                           (H.S)

category: 好きなもの

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数