04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

発想の転換で楽しく♪ 

暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
やっと六月なのに真夏日!です。
メダちゃん達
我が家のメダカちゃん達です。何代目になるかしら?
大きい子は昨年の春に生まれた子たちで、小さい子は昨年秋に生まれた子たち。。
産卵シーズンは地道に卵を別のスイレン鉢に移して成長を楽しんでいます。
今年も小さな子供たちが沢山生まれているのですが、体長1mm程ですので写真にはナカナカ(>_<")。。

【発想の転換・・】
弊社人気商品の塩ビマットシリーズ♪平マットですが、
ご購入のお客様には「濡れると滑りやすくなるのでご注意下さいね」とお話ししております。
で、、、最近ご購入いただきましたお客様ですが、
滑る事を利用してこんな施設で使っていただいております。

平マットがウォーターじゃっぽん!!動画です★

ウォーターじゃっぽん!!楽しそう~ヽ(`▽´)/~~どなたかすべり心地を試してきてくださいませんか?
(勝手にページリンクしてしまいました。大阪*********様お許しくださいマセ)

K.F

category: ペット

cm 0   tb 0   page top

♪175R★大阪城野外音楽堂♪ 


175

175R



先月ですが
昔一緒にライブ参戦していた友だちと
久しぶりに行きたいね!!行きたいね!!
ってなりまして
11年ぶり!?!? くらいに175Rのライブに行ってきましたーーー!\(^o^)/

雨の予報で野外なのでかっぱも用意して・・・
でも開場時間くらいに少し降ったくらいで
公演中は晴れましたーーーー!\(^o^)/
風も気持ちよかったです~
春の野音は最高でしたッ☆★☆★

だいすきな「ORANGE」という曲があるのですが久しぶりに聞けて嬉しかったです♪



(ライブの翌日くらいにメンバーひとり脱退・・・びっくりでした((´・ω・`;)))


(R.T)




category: 好きなもの

cm --   tb --   page top

武蔵丸ラーメン(第二弾) 

金沢ラーメン武蔵丸①
武蔵丸
武蔵丸②
武蔵丸③

金沢市に行ってきました。
近江町市場の近くにあるラーメン屋「武蔵丸」さんに再来店。
前回は牛筋ラーメンを食べたのですが、入口の写真にもあるように、「どや盛りラーメン」が美味しそうだったので行ってきました。
メンも1玉から2玉迄同じ料金、少し悩みましたが1.5玉を注文。ドーン \(^o^)/実際はこんな感じです。
醤油ベースでチャーシューもとろとろ、中に野菜もてんこもりでヘルシー、スープも飲み干しご覧の通り完食です。
次は2玉もいけるかな?近くに行かれたら是非チャレンジして下さい。(^-^)/                  (A.U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

仕事の合間に 

IMG_0855.jpg
最近これに頼っています。

高カカオのチョコレートなんですが、

ポリフェノールが含まれているという事で

集中力を持続させるのを目的に

仕事の合間に食べています。

他、色々な効果に期待しています。

                    (H,S)

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

最近の楽しみ(^○^) 

皆さんこんにちわ!!

G・W楽しみましたか?今年は天候にも恵まれ、お出かけ日和な日が続きましたね♪

私はというと、色々なところにおチビちゃん達を連れて行こう という意気込みだけはあるのですが

結局、片付けやら買い物やらで一日が終わってしまい、あれよあれよと連休が終わってしまいました(-"-)

計画的に予定を組んで休みを満喫しているご家族の方たちを尊敬しちゃいます!

ああ連休よもう一度(゜レ゜)


そんな予定を組めない私の最近の楽しみはというと!!

夜の晩酌タイムに新しいアイテムを導入しました♪

DSC_0350.jpg

保温型のタンブラーです

最近はビールが無いと眠れない体になっちゃいましたが(嘘です!発泡酒ですm(__)m)

これのおかげでまた晩酌の楽しみが一つ増えました!

妻と二人分購入し、時間が合う時は一緒に飲んでます(二人ともめっちゃ弱い(・.・;)

購入するまでは

「缶で飲んだ方が早いやん!いちいち缶から注ぐのめんどくさいし!どうせすぐなくなるし!すぐ酔っぱらうし!飲んだらその辺ですぐ寝てまうし!」

なんて思っていましたが、僕が間違っていましたm(__)mタンブラーの製造者の方すいませんm(__)m

これは良い!!!なんてったって冷蔵庫から出したあのキンキンな感じが結構続くんです♪

ビールってやっぱりヌルくなるとおいしさ半減するんですよね(発泡酒です!}

僕みたいな考えを持っていた人は是非一度使ってくださいね(^o^)

でも飲みすぎ注意!!

ちなみに最近のお気に入りのビールのお供は

DSC_0351.jpg

やっぱりやめられません(^o^)

(t・t)




category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数