08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

恐怖のメイクアップアーティスト 

1501481058255.jpg

皆さんはこの画像を見てどうおもうでしょうか・・・

これはある4歳の女の子が手掛けた作品です。

本人は満足そうにメイクをしていたのですが、仕上がったこの作品を見て

私はあろうことか、恐怖を覚えてしまったのです。

なんと悲しい事でしょうか!

私はこのメイクの良さに気づいてあげることが出来ない様です・・・

さて、あなたはどんな感想を持っていただけましたか???

(t.t)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ダイエット2・・・・・・・・・・! 

DSC_0346_2017091218303301b.jpg



DSC_0345.jpg


 ダイエットを始めはや4ヶ月

最近体重の減りがかなりスローになってきました。

でも何とか9月12日現在68.8㎏に入り目標としている、

68㎏まで1㎏を切りましたが、

気になるのが、内臓脂肪は平均値に入ってますが、

体脂肪が18.8%まで下がりまいたが最近20%から下がりません。

今から筋トレも考え中!!

もう少しで目標達成なので頑張りたいと思います。

                                  (K.O)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数