09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

揚げタンタンメン 


揚げタンメン②
揚げタンメン①
揚げタンメン③
名古屋に行ってきました、お腹もすいてきたのでどこかないかなって思ってたとこに
目に留まったのが、「揚げタンタンメン専門店」さんです。
揚げタンタンメン?あまり聞きなれない感じですが、どんなんかなぁ〜と思い、いざ入店
ジャジャ〜ンこんなんでました。ビジュアルはまさに皿うどんじゃないですか。
早々食べてみましょう。
うん、うま〜い
パリパリとした揚げ麺の上にキャベツや豚肉がたっぷり入った野菜餡がとろ〜りコーティングされてます。
餡の濃さのわりにはこってりさをあまり感じさせないヘルシーな仕上がり、
最初はパリパリ感を楽しむことができ、餡が麺になじんでくるととろ〜り感も味わうことができますよ。
焼き飯との相性もばつぐん、目玉焼きもサービスでついてきます。
店員さんも元気で接客もしっかりした感じでした。
ビビビッときた店に入ってみるのもいいもんです、大満足でした。  (A・U)

category: お出かけ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数