FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

~建材の風雲児~

日大工業社員のつぶやき。

猫があなたに伝えたいこと 

511IWiA5qUL___.jpg

「みにゃさま、こんにちは。
今日はスペシャルなお知らせです。

おかげさまで2年以上続いてきた当ブログ、「アニマルコミュニケーター 岩津さんに聞いてみよう」を再編集し、
書き下ろしを加えた単行本が来月、10月7日に出版されることになりました! 」

涙あり笑いありの印象的なエピソードの中に、人と猫との関係がもっと豊かになるヒントがつまっています。
いま猫を飼ってる方、これから飼おうと思っている方、昔飼っていた方、などなどそれぞれに読みどころがありますよ。
 
 
 (以上はフェリシモさんから抜粋させていただきました)

「猫があなたに伝えたいこと」

この本は、連載「フェリシモ猫部 アニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう」
というコーナーで岩津麻佳さんが、猫と暮らしている方からの相談、猫の気持ちを知って
猫も人間も幸せに暮らせるよう、動物の心の声を聞く岩津麻佳さんが、猫とお話をして
猫の気持ちを飼い主に伝えてくれます。
猫とお話ができるなんて、なんてすごい事でしょう。

私の猫の「くにちゃん」8歳、まんまるガードの産みの親ですが、生後半年から
てんかんの発作がおきて今も治療を嫌がっていたため、どうしてもくにの気持ちが知りたくて、仲良くなりたくて、
岩津麻佳さんに「くにちゃん」とお話をしてもらいました。
この本に、その時のことを掲載してくれているそうです。 早く見たいです。


猫と暮らすための教則本は、たくさんありますが、この本は違います。ああ、こんな風に私のことを
思っていたんだ、こんなに気遣ってくれていたのか、とかびっくりすることだらけです。
でも知ったら知ったで、悲しくて、ああすればよかったと反省したり、とても幸せな気持ちになったり、
感動で涙がこぼれて仕方ない本になっているんではないでしょうか。

発売前ですが、すぐにamazonにて予約注文ができます。
よろしくニャ!

愛猫 くにちゃんです16-03-13-23-43-34-575_photo.jpg
   
(Y・T)



スポンサーサイト



category: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nichidaikougyou.blog.fc2.com/tb.php/186-43c4d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数